[ひぐらしのなく頃に業感想・考察スレ紹介コーナー]

211 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ff62-XD4B) 2021/02/22(月) 21:00:17.57

放送竜騎士だいたいのまとめ

・大石はH173発症じゃない

・鷹野改心した理由は後にやる

・沙都子嘔吐シーンは演技

・圭一に人形渡す助言時沙都子は梨花を意識していた

・業は郷壊し編で終了

・2・0話のあれはフェザリーヌじゃない

・うみねこは見る必要なし

・声優にオチを話したら驚いていた

・知恵先生は興宮に住んでる

・20話で祭具殿で拷問道具なかったのはカメラワークに写ってなかったんじゃないかな?^_^

・オヤシロ様反転は期待しといてください^_^

・圭一はレナと魅音と仲間でいたいから付き合いたくないと思っている

・猫騙しは猫騙し1話の羽入が無能だったのも原因

・今日の質問に嘘が混じってますごめんね^_^

https://ch.nicovideo.jp/higurashianime/

生対談放送概要

番組名:【霜降り明星 粗品・竜騎士07出演】『ひぐらしのなく頃に業』SP生対談!

放送日時:2月22日20:00~21:00