[【AT-X無修正版】不徳のギルド第8話をgif画像で振り返ってみる]

(ブログ容量の関係で先に別館の方にアップします)

作戦待機中、おしっこを我慢しているトキシッコちゃん

8-01

「オマエを倒して私はトイレに行かせて貰う!」

8-02

トキシッコちゃん、自らの魔法で服がボロボロ

8-03

力尽き、キクル君の胸板に倒れ込むトキシッコちゃん

8-04

キクル君の身体にスリスリなトキシッコちゃん♪

8-05

騎乗位トキシッコちゃんのちっぱいちっぱい♪

8-06

おしっこを我慢していたのを忘れていたトキシッコちゃん♪

8-07

「おしっこだけに、水に流して」「うまくねぇよ!」

8-08

八百屋の主人からゴーヤを貰ったヒタムキちゃんが!(←妄想ですw)

8-10

8-11

このエロガキめ!

8-12

8-13

ちびっ子たちに拘束されるヒタムキちゃんw

8-14

完全に「イタズラ」の意味が変わっとるw

8-15

「生殺与奪の権は我々が握っている!」この台詞からして冨○さんのせいなのは確定的に明らか!www

8-16

もうここまで来るとBPO案件になりそうな気がするゾw

8-17

ヒタムキちゃんにぶっかけ!

8-18

ヒタムキちゃんにひたすらぶっかけ!

8-19

ヒタムキちゃんのお口に無理矢理捻り込みw

8-20


アニメランキング